ゆぅえんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆず体育館ツアー2006リボン 名古屋千秋楽」について

<<   作成日時 : 2006/07/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆず体育館ツアー2006リボン 名古屋千秋楽」について
画像
今回初めてツアーファイナルに参加した!
<リボン>ツアーファイナル
そして初の2DAYS参加。

輪の選考抽選で、外れることを予想して5/27・5/28両方エントリー。
予想通りファイナルは外れて27日だけとれた。
でも運よくゆず友つながりで、ゆずってもらえることとなり、初の2DAYS参加を決心!!
折りしもファイナルは私の誕生日\(^o^)/行くっきゃないよね!

セミの相方は友達の、るりっち。
半ば強引に連れてった1月名古屋以来、完全にゆずっこに洗脳(笑)
現地で友達のありぽん、その相方のゆきチャンと合流。
いざ、出陣!!
ここで運命の出会い<かなチャン・アズちゃん>に出逢うこととなる!
私達の前の席でノリノリの二人組の女の子。
時には叫び、時には号泣。感極まって泣き崩れるかなちゃんを見守るあずちゃん。
うしろから声をかけてライブ後メアド交換したのでした。

ファイナル当日。相方はダーリンとうち☆
前日から三重→名古屋・名古屋→三重・三重→名古屋のとんぼ返りっもなんのその〜〜。
現地で昨日のかなチャン・アズちゃんにまずは再会。
三重からのお土産を渡すと誕生日プレゼント〜〜って岡村天満宮のミニお守りをくれた!!!

ししゃも感激(T_T)

昨日会ったばっかりなのに〜〜予期せぬサプライズ!ありがと〜〜

その後、大好きな師匠はまちゃん、はまちゃんちの仲間の人たちと合流。
ここでもはまちゃんから誕生日プレゼント!!!
ツアーグッズのキーホルダーとチェリーのピアス!!!
カワイイ〜〜〜!!!本当にありがとう!!
私はしあわせものです(泪)

その後みんなでの撮影会に参加させてもらって、会場へ!!

ファイナル独特のあの雰囲気は行ったものにしかわからないね!
何としてでもチケを手に入れたくなる気持ちがよくわかりました。
今回のツアーで、毎回泣けた、オープニングの映像。
あの猫を抱いた老夫婦にいつも泣かされる。

そしてリアル〜陽はまた昇るでは、GO HOME以来の号泣。
あんなにノレる曲なのに泣けるなんて・・・(T_T)

このツアー中はいろんな意味で転機だったから、そんな思いもよみがえったんだなぁ〜。
そしてツアーが終わってしまう寂しさと、ゆずの二人の想い、家族の大切さの再確認。
曲のなかにいろんな思いが交差して泪があふれたヨ(ToT)/~~~

またチャンスがあればファイナルに参加したいな。
今回はHOMEともいえる名古屋だったけど、遠征も視野にいれて・・

本編内容は、楽しく語ってくれているこちらにTBさせていただきます!
くわしくは一番上の↑「ゆず体育館ツアー〜〜〜」の中をクリック。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なライブでしたよね!!
ゆずを通した出会い。
まさに、リボンを感じたツアーでした。
あず♪
2006/07/19 17:16
あずちゃん☆
ゆずっこの輪って本当素敵です!!
ゆずのおかげで、たくさんの出会いがあって、これは私の宝物です。
あずちゃんとの出会いも運命だった?
席が前になったというのも、偶然ではないのかも・・
だって後ろであっても、また違ってたと思うし・・
語りだすとキリがない(笑)
ぜひ、京都で存分に語りましょ〜〜\(^o^)/
園長
2006/07/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆず体育館ツアー2006リボン 名古屋千秋楽」について ゆぅえんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる